「インテリア」はなかった最新の記事

疲れたときに何で癒されるか

ツイッターでたまにおもしろいハッシュタグを見つけると、私も参加します。

今朝見つけたのは”自分が疲れたと感じるとき”というもので、私がつぶやいたのは「普段は通過するだけの駅で降りてしまい、そこがどこだかわからなくなったとき」です。こういうこと私だけじゃないですよね・・。

他にもあるのですが、あまりにまぬけだったりマニアックだったりするのでつぶやきませんでした(笑)あまりに個人的すぎるので通じなそうだったからです。

最近感じた”自分が疲れてるかも”ということは「缶コーヒーを飲んでお腹が痛くなったとき」です。これは疲れというより、そのコーヒーが合わなかっただけかもしれませんけど、疲れているからお腹が弱くなっているかもしれないわけです。

疲れたときに何で癒されるのかというと、私は動画メディアを利用します。いつもではないですが、パソコン作業中に疲れを感じたときはよく子猫や子犬、その他の動物の動画を見てホッとひと息ついています。

「インテリア」はなかったについて


堺市 整体高岡市 車検薄毛治療 梅田